新着情報

2013年

一覧に戻る

2013/11/05 [2013年度ナブコグループ九州地区販売推進運動表彰式]が10月25日に開催されました。

10月25日、アークホテルロイヤル福岡天神において、2013年度ナブコグループ九州地区販売推進運動の表彰式が、代理店、メーカー及び新聞社含め、約60名出席のもと盛大に開催されました。 今年の九州地区販売推進運動は、自動ドアの拡販は勿論のこと、新しく保守契約部門の項目を設定し、新規飛び込み訪問による保守契約に力を入れました。 また、メーカー賞として「エコ商品の拡販」、「差別化商品の拡販」を設定していただいての販売推進運動となりました。

表彰式では、始めに弊社社長、今浪より販売推進運動の3ヶ月間の成果と感謝の言葉を頂き、次に来賓挨拶として、ナブテスコ(株)執行役員 住環境カンパニー副社長 上中副社長様より、販売推進運動の感謝の言葉と本年8月に自動ドア生産累計台数200万台を達成した話があり、今後も環境にやさしい「だれでもドア」を提供し、社会の発展に貢献してまいりますと挨拶がありました。 引き続き平山九州地区実行委員長より成績発表があり、表彰状が今浪社長より授与され、ナブテスコ(株)住環境カンパニー伊集院営業部長様からはメーカー賞の成績発表と報奨金が授与されました。

その後、自動ドア部門Aブロック第1位のオリエント産業(株)鹿児島支店 北係長が謝辞を述べ式典は終了しました。

最後に、同ホテルにおいて懇親会が開催され、ナブコグループの仲間が親睦を深めると共にお互いの健闘をたたえあい、次回販売推進運動への決意も新たに表彰式は終了いたしました。